

お久しぶりですな。

みなさんこんばんわぁ


めっちゃ久々だなぁΣ ゚~(Д゚~lll)


受験で忙しかったからねヽ(^_^;)






っていってもあんまり更新する時間がありません!


もっと勉強しないといけないといけんからねぇ・・・・


岡山では今日「ジャイケルマクソン」が放送されてます。


みんなの地区はどうかなぁ?


篠田麻里子出てまっせぇ~

自己推終了~♪

こんばんわぁ~


今日は自己推薦入試がありました!


ん~、何ていうかなぁ・・・・・


私立よりは緊張せんかったけど、


適性検査がムズかった(´A`)ノ


最初の適性検査はちょっと微妙だったけど、


次の適性検査はまぁまぁできたわぁ


面接は予想外の質問とか多くて大変だった(゚Д゚;)


結果を見んと何とも言えんけど、


結果発表が2/17でまだまだ先って言うのが・・・orz


どうせなら明日知りたいなぁwwww





やっぱり・・・・・


不安( ´Д`)ノ。

散髪やわぁ(=゚ω゚)ノ

みなさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ


今日は散髪に行ってきましたぜ!


やっぱり、自己推あるしなぁ


いつもより短めに切らんとなぁ・・・


結構短めかぁ?


こんな感じかぁ?
坊主


冗談ですわwwww


結構切ったけど、坊主はさすがに出来んわ(´・ω:;.:...


絶対似合わんからなぁ(´A`)ノ


では、今日はこの辺で

ちょっとまったり気分( ´ー`)ノ

みなさんこんばんわぁ( 〃▽〃)ノ


昨日はちょっと遅くまで起きてたんで、


朝、起きるのめっちゃ遅かったヽ(^_^;)


今日は全食が外食だった珍しい①日!


そのことをちょっと書きま~す..._〆(゚▽゚*)






さっき書いた通り朝は起きるのが遅くて


あんまり食欲が無かったんで朝食抜きにしました


そして昼になって親(母親)が仕事が帰ってきたから


昼ごはんでミスドに行きました


今ミスドはキャンペーンやってて(今日までだけど(^◇^;))


600円以上買うとスクラッチつきのくじが貰えて、


削るとそこに書かれている数字だけポイントがもらえるって感じで


最高は150ptなんだけど


・・・・5ptだった。


まぁ最低は3ptだからまだいっかぁヽ(^_^;)


ちなみに夜はマックに行ってテキサスバーガーを食べました


食べた後に気づいたんだけど、


そのテキサスバーガーが食べれるのは今日までだったらしい


たしか第2弾は「ニューヨークバーガー」らしい・・・・。


全部で第4弾まであるから制覇しなければ・・・・・!!wwww

私立終わった~!

こんばんわぁ~(  ̄▽ ̄)ノ


長らく更新できてなかったなぁ~・・・


っと言うのも私立Ⅰ期の入試が1/29にあったんで(^◇^;)


そのことを簡単に書きたいと思います






いやぁ~疲れたわぁ(´Д`;)


やっぱり入試は疲れるなぁ・・・・


国語・数学・英語の順番だったんだけど、


国語は結構時間がやばかった


でも、それ以外の2教科は結構得意科目だったから


20分くらいで終わったwwww


その後は面接があったんだけど


意外と緊張せんかった


最後の方だったから、1時間ぐらい待ったけどε=( ̄。 ̄;)フゥ


まぁ何はともあれ上手く行ったからよかったわぁ!


っと言うことで今からお疲れ~ってことで


焼肉食べに行ってきま~す
プロフィール

HOCKEY

Author:HOCKEY
最近更新率が悪いなぁ・・・

まぁほどほどに頑張ってますんで!!

コメント&相互リンク大歓迎~

FC2カウンター
あなたは
Time is Money
時間給が円とすると
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
