fc2ブログ

部活で・・・

皆さんこんばんは~

今日はぶっちゃけあんま書くことがありません(おぃ

そういえば昨日の記事に「明日は部活が早い」

っとい書いていたと思うんですけど、

あんまり早く行かなくてよかったっぽいです(-_-;)

昨日の記事見て早く来た人も2人・・・orz

ほんまにすみませんm(__)m

せめての償いとしてランクリしときますww






・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




書くことねぇよ・・・

深イイ話なら「うーん」です、ハイガーン

↑絵文字エディター使ってみました!

意外と種類があるし(@_@)

自分で作れたりするんですよ!
絵文字名を入力してくださいとか1111←作ってみた

本当に面白いです!

是非皆さんもやってみてください!

※共有ONにするとあなたの作った顔文字が皆使えるようになります!!

ランキングは一定ですね・・・
今日もクリックお願いします!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分で文字がつくれるなんてすごいですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
あとでやってみますbb
あ、ランクリしますよ。

書くことないって気持ち
かなりよくわかりますww
ないときって、ほんと
ないですよね;;

コメントありがとうございます。
リンクのこと了解です☆
私のほうこそ、最近ぜんぜん来てなくてごめんなさい(・ω・`*)
これからもよろしくお願いします。

絵文字エディターやってみます!

僕の場合は書くことがない時
最近気になったニュースや
面白そうな動画(これはやっているか)
を紹介していますよ。

そうゆうふうなことを書いたらいいと思います。
プロフィール

HOCKEY

Author:HOCKEY
最近更新率が悪いなぁ・・・

まぁほどほどに頑張ってますんで!!

コメント&相互リンク大歓迎~

FC2カウンター
あなたは
Time is Money
時間給が円とすると
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク