スポンサーサイト


ちょっとまったり気分( ´ー`)ノ

みなさんこんばんわぁ( 〃▽〃)ノ


昨日はちょっと遅くまで起きてたんで、


朝、起きるのめっちゃ遅かったヽ(^_^;)


今日は全食が外食だった珍しい①日!


そのことをちょっと書きま~す..._〆(゚▽゚*)






さっき書いた通り朝は起きるのが遅くて


あんまり食欲が無かったんで朝食抜きにしました


そして昼になって親(母親)が仕事が帰ってきたから


昼ごはんでミスドに行きました


今ミスドはキャンペーンやってて(今日までだけど(^◇^;))


600円以上買うとスクラッチつきのくじが貰えて、


削るとそこに書かれている数字だけポイントがもらえるって感じで


最高は150ptなんだけど


・・・・5ptだった。


まぁ最低は3ptだからまだいっかぁヽ(^_^;)


ちなみに夜はマックに行ってテキサスバーガーを食べました


食べた後に気づいたんだけど、


そのテキサスバーガーが食べれるのは今日までだったらしい


たしか第2弾は「ニューヨークバーガー」らしい・・・・。


全部で第4弾まであるから制覇しなければ・・・・・!!wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験、お疲れ様でした^^*

ミスド・・・行きたいです!

そして、テキサス次はニューヨークですか!
食べたら感想よろしくです!

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

No title

お昼がミスドとかスゴイですねぇ★!!
ていうか羨ましいです(^w^)
プロフィール

HOCKEY

Author:HOCKEY
最近更新率が悪いなぁ・・・

まぁほどほどに頑張ってますんで!!

コメント&相互リンク大歓迎~

FC2カウンター
あなたは
Time is Money
時間給が円とすると
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
