

散髪やわぁ(=゚ω゚)ノ

みなさんこんばんわぁ(o^∇^o)ノ


今日は散髪に行ってきましたぜ!


やっぱり、自己推あるしなぁ


いつもより短めに切らんとなぁ・・・


結構短めかぁ?


こんな感じかぁ?
坊主


冗談ですわwwww


結構切ったけど、坊主はさすがに出来んわ(´・ω:;.:...


絶対似合わんからなぁ(´A`)ノ


では、今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に坊主にされたのかと思いました!!
びっくりしましたww
プロフィール

HOCKEY

Author:HOCKEY
最近更新率が悪いなぁ・・・

まぁほどほどに頑張ってますんで!!

コメント&相互リンク大歓迎~

FC2カウンター
あなたは
Time is Money
時間給が円とすると
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
