

合格祈願by龍ノ口山

( ノ゚Д゚)ヨッ!


もう、私立の入試まで5日しかない(゚∀゚;)


勉強以外も面接練習とか頑張らんとなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ






こんばんわぁ(  ̄▽ ̄)ノ


何か今日はめっちゃ疲れたわ( -Д-)∩


って言うのも今日は合格祈願に行ってきましたλ....


単に合格祈願といってもちょっと大きめの


龍ノ口山っていう山の頂まで行かないと行けないから


疲れてるってわけですわぁ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ちなみに龍ノ口山って言うのは、岡山県の中では


意外と有名な山らしく、山頂には


結構な数の絵馬やおみくじが木に結んでありました!!


一応のホームページ(龍ノ口山)


祈願した所はこんな感じで~す!
山頂


ちなみに写真に写ってる人は管理人ではありませんよ~


ホームページから持ってきたので手


余談だけど膨大な数の絵馬の中には


いとこの絵馬もあったからめっちゃびっくりしましたΣ ゚~(Д゚~lll)


受験前だから最近話題が入試ばっかりやなぁ・・・・


そんな管理人ですけど、どうかよろしくぅ|・∀・` )

最近大変やぁ(*´д`)ノ っとつくづく感じながらブログを更新している管理人のHOCKEYです。。。。 最近更新率悪いなぁorz

コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!


キョウノキジハゼンブカタカタデカキマス。


タイヘンダケドガンバッテヨンデネ!












※嘘です。


ちゃんと書きます..._〆(゚▽゚*)






もうみんな受験まっしぐらって感じ・・・。


やっぱり受験勉強はめっちゃ大変ヽ(^_^;)


私立の入試は1/28と29だからもう1週間前(゚∀゚;)


面接の練習もせんといけんからなぁ・・・


最近更新率めっちゃ悪いし、更新するにしても


あんまりPCできる時間がないから


ちゃんとした記事が書けてないし・・・・・(¬_¬)


まぁ土日は頑張って書くんでよろしくお願いします( ´Д`)ノ

受験生は辛いなぁ~(´Д`;)

こんばんわぁ( TДT)ノ


今日は土曜日!!つまりは休みの日!!


いつもならちょっと遅めに起きて、


それから着替えて、顔を洗った後


ゆ~くりご飯を食べて・・・・




こんな感じのスローライフを送れていたのに(´・ω:;.:...


やっぱり受験生は大変!大変!(  ̄ロ ̄)


勉強っていう重いプレッシャーに押しつぶされそう(涙)


そんな訳で今日は結構勉強しました。


歴史の単語を覚えたり、英単語を覚えたり・・・


まぁ勉強というよりは覚えることを中心にしていくと、


何とか頭に入れました入りました!


別にネタ切れってわけではないんだけど、


やっぱりあんまりパソコンを出来る時間が無いんで、


しっかりとした内容が書けないなぁ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


そんな管理人ですが、どうか末永よろしく(*´д`)ノ

テスト返却~( ◎ ´ー`)ノ

こんばんわぁ( -Д-)ノ


この前あった学力診断テストが全部返ってきてしまった(涙)


一応テストの結果報告を簡単にしたいと思いますナイス






昨日で国語以外の4教科は返ってきてたんだけど、


今日、国語が返ってきました( ´ロ`)ノ


まぁ結果から先に言うと



あんまり良くなかったかな・・・?


でも今回は結構難しかったからなぁガーン・・・。


数学なんかは平均点が30点台だったし汗


合計は400いかなかったんだけど、


順位の方は大丈夫そうですナイス


でもやっぱり、勉強頑張らんとなぁ|-_- )ノ


じゃあ短いけど、おやすみzzz

切断⌒゚(`Д´)゚⌒

(* ^ー゚)ノぃょぅ


今日は髪を切りに行きました!


いやぁ~さっぱり♪www


私立入試もあるからなぁ|・∀・` )






今日は自己推薦入試の願書の下書きと


同じく自己推薦入試の志願理由書を書きました。


やっぱり緊張するもんだなぁ・・・


最初は指先が小刻みに震えてしもうて、


全然書けんかったorz


だからルーズリーフでたっぷり練習してから、


清書(?)を書きました(◎ ´ー`)ノ


あんまり字は上手くはないから結構苦労したわぁ~さとと-汗


でもまぁまぁいい感じに書けましたホッ


---------------------------------------------------------------------------------------


話は変わっちゃうけど、明日からはまた


学校が始まる( ´_ゝ`)ノ


3連休って意外と長かったなぁwww


やっぱり学校に行っとらんとストレスが溜まるわぁ不機嫌


(´-`)zzz.。oO(今日はこの辺でバイバイ)
プロフィール

HOCKEY

Author:HOCKEY
最近更新率が悪いなぁ・・・

まぁほどほどに頑張ってますんで!!

コメント&相互リンク大歓迎~

FC2カウンター
あなたは
Time is Money
時間給が円とすると
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
